Interest of kyomi ~山梨より~


山梨のオバちゃん建築士。興味のある事や好きなもの、時々ぼやき、個人的に受けた住宅設計の事などなど ちょいちょい書いています。

2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/08

   OLD »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカ

あるぱか
子供の親子遠足で行った
チロルの森にて
アルパカちゃん発見!
FC2 Management

さくら

縺輔¥繧雲convert_20140424122317

お花見してきました。

さくら
満開で
癒された
ひととき

花粉めがね

多分
飛んでる

花粉

いつまでも
認めない…
いや
認めたくない←何で?(笑)

けど
花粉症じゃないかと
思われる節がある
私…

目が痛くて
涙出るし

とりあえず
ドラッグストアで買った
花粉めがね

かけとこ


megane.jpg

大雪…

1週間前に降った雪で
かまくら
つくりました。
kama.jpg



子供のころ
降った雪と同じくらいだったので
楽しかった。

でも
今回降った雪は
全然楽しくない…

雪で道は閉鎖され
流通はストップ

近所のお友達の家のカーポートは壊れ(涙)
みんなで雪かきをして
家の前も、道も、雪かき
筋肉痛です。

学校は休校
せっかくの雪で
きっと友達と遊びたかっただろうに。

仕事は休みなし。
子供だけでは
心配だからと
仕事は休まなければならず。

もう
こんな降る雪は
いらないや


気付いたら・・・

2014年も始まったばかりだと思っていたら

もう
1月終わりじゃん…

何やっていた?
この1か月

あっという間だ

ぼんじょれー

のんじゃったー
2013ぼんじょれーぬーぼー

空輸便だから
酸化した感じだけど(笑)

飲めれば
いいや

ぼじょ

ソースかつ

仕事で
長野県の伊那市に。

伊那市の駅近く
田村
っていう
中華料理店?!で
『ソースかつ丼』
を食べました。

うんまかった~

そーすかつ





もう若くない

一番下の子の運動会
親子なんちゃら…
困る
とても
困る

もう若い時のように
走れない(涙)
そこまで
真剣に走るわけじゃないんだけど

おばさんだからね
疲れるの。

けど、
未満児さんだから
ゆる~い競技

助かります。

先生に運動会のお礼を
お便り帳にかいた私

もう、若くないから
ハードなやつは無理ですと
書いたら

返事が
まだまだ『元気』ですよ!
って
エールを送られました(笑)

ここは、
世辞でも
まだまだ『お若い』ですよ!
じゃないかな(笑)

いやいや
求めちゃいけない
見た目は
もうおばさんなのだから…

楽天優勝

楽天 優勝!

おめでとう!

マー君
島さん
チームのみなさん

良く頑張った!素晴らしいです!

はじめのうちは
寄せ集め的なことも
言われていたが…
そんな事はございません!

うちの子も
マー君だから
ちょっと特別に応援(笑)

昨日
夕方
が 二本出たそうな。


虹をくぐると
良い事あるって聞いて
信じて疑わなかったけど

どうやったら
虹をくぐれるのだろう?

そして、虹を見ることもなく
仕事に没頭していた
自分が
悲しい…

プロフィール

Author:京ぱんだ
山梨の自称28歳(42歳)なオバちゃん建築士です。

毎日楽しく仕事(建築設計)をしています☆
個人的に住宅設計もしています。

毎年、紫蘇と昆布漬けの梅干しづくりもやっています。
いつかは、味噌も作ってみたい!

1日の締めは、ビールと安いワインを飲む
ただのノンベエちゃん

毎日いろんなことがあるね。
つぶやかないけど、時々ぼやいてみます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。