スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フリーマーケット出店
2010-10-25 Mon 20:16
今年もまたフリーマーケットに出店しました。
去年を教訓に?
今年は、シーツやタオル類、食器などを多くしました。
フリーマーケットも場所に依って
年齢層の違いがあるんだと
改めて思うのでした。

私が出店した場所は
ご年配の方が多く来るところなので
なので、日用品や衣類なんかが売れるのです。

あるご年配の奥様が
フリーマーケットで買い物するのは、
ストレス発散!だとおしゃっていました。
日用品を物色して、あれもこれも買おうとしていると
旦那さまが、そんなに要らないだろう…と、横からチャチを入れました。
すると奥様、
私の楽しみを奪うなら離婚よ!って(笑)
熟年離婚のきっかけなんてこんなもの???なんて
思ったものです。

そして、あぶく銭を手に入れた
私たち家族は
焼肉店の扉を開けたのでした。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまいもの大会 | Interest of kyomi ~山梨より~ | M邸完成>>
この記事のコメント
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約5か月、登録ブログ数は600件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
2010-10-26 Tue 12:20 | URL | tomsworks #mQop/nM.[ 内容変更]
>tomsworks様
たいしたブログではないのに、ありがとうございます。
2010-10-29 Fri 10:06 | URL | 京ぱんだ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
