-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスケーキ
2010-12-31 Fri 16:01
今年のクリスマスケーキは
ネットで注文してしまいました。
3人目が生まれて間もないので
ケーキの受け取りで並ぶのも面倒…と思って、
ドアまで届けてくれるお気軽さについ…(笑)

で、注文したクリスマスケーキがこれ
半熟ザッハトルテ
お店は、ラ・ファミーユ高松本店
香川県にあるフランス菓子店です。
オンラインショッピングで購入しました。
クリスマスケーキ(冷凍)
冷凍された状態で届くので、冷蔵庫で解凍します。
6時間から10時間かかるそうなので
ケーキを食べる前日に届くように。

で、解凍してローソクをつけて
クリスマスケーキ
クリスマスケーキです。

クリームの飾りもないので
なんだか のっぺりしていて
味気はないですが、
ケーキはザッハチョコのバター臭さたっぷりではなくて
ショコラトルテのスポンジ感も併せ持った感じです。
周りを濃いチョコレートがコーティングされていて
チョコの濃厚差も味わえます。
とても美味しかったです。
別窓 | お菓子類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オムツケーキ | Interest of kyomi ~山梨より~ | 梶山ゴハン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
