スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
整体
2011-01-28 Fri 14:44
骨盤矯正…しなきゃ
と思い ネット検索。
トコちゃんベルトや補正下着、椅子に体操と、いろいろあります。
が、とにかく面倒臭がりやな私。
手っ取り早く、整体に行ってみる事にしました。

結構近所にたくさんあるんだな?と寒心。
その中でも、ボキボキしなくて機械に任せないような所を選び
行ってみました。
その整体屋さんは、
実にシンプルな名付けで、『整体屋』さんです。
お値段も多分他よりリーズナブル。
整体師の方も、とても人の良さそうな感じです。

で、早速整体をしてもらう事に。
骨盤の歪みはあまりなかったのですが
違うところが歪んでいて(汗)
骨盤とともに治してもらいました。

歪みはまたおきるもの。
また近いうちに来院するという事で
そろそろ行こうかと思っていた矢先、
なんと右足の付け根が痛くなり
日に日に悪化!
歩くのも痛く、座っても寝ても痛く
どうしようもなくなってしまいました。
もしかして、ちゃんと体を整体してもらったせいなのか(?←そんな事はないでしょう)
体が変になっちゃった?
いやいや、年のせい?
疲れか?
はたまた、病気!!!(←フツウこれを疑うね)

けど整形外科とか行っても
やれレントゲンだ触診だ とかしても
原因不明で
とりあえず、安静のシップ
ってな具合で高い料金取られておしまいよ?
ってなるのもなんだし…。
はりかえし?何てこともなるのかと思い
すぐさま整体屋さんに行く事に。

かくかくしかじか…
整体屋さんに体の不具合を説明し
施術してもらう事に。
痛みはすぐほぐれる事はなかったけど
なんだか、筋肉の硬直していた感じは抜けた。
整体屋さんは、私の言い方が相当悪態ついた感じに聞こえたのか?
料金は要りませんと。
おっと、そんなつもりはないので、是非受け取ってください…
だったけど。
また近日中に来院する事を約束し
次の日。
その次の日と時が経った。

時が経つに連れ、足の痛みが取れていき
少しずつ体が辛くなくなってきた。
そして次の日に整体屋さんへ。
その日には、8割方痛みは取れていて、ビックリ!
この整体屋さんは、ゴットハンドの持ち主なのか?!と思えるほど
良くなりました。

整体の話は、周りから怖い話しか聞かないけど
そんな事ないんだなと
体をもってして証明されました。
また行ってみよう!っと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベランダ | Interest of kyomi ~山梨より~ | S邸はじまる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
