スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
植樹祭
2011-02-28 Mon 14:34
昭和町に出来る
イオンショッピングモールの植樹祭に
子供たちと、子供のお友達と参加してきました。

今は 緑育なんて言葉もあるんですね。
緑育の一環って事もなかったけど、
エコ活動に、少し携われる事ができたらいいかな…と。
って、エコ活動なんてたいしてしていない私。
そんなに偉そうな事も大それた考えもないです(笑)
だって私のしているエコ活動って、マイバック程度だもん(汗)

おっと、本題。
植樹祭で、45種類の木や花の苗木を
約20000本、参加者で植えました。
ion3

ちゃんと指導通りには植えられていなかったけど(大丈夫なのだろうか?)
この木や花が、どんな風に成長していくのか
楽しみであります。

買い物ついでに、チェックもしたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 育児 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボーボリ | Interest of kyomi ~山梨より~ | 春を感じる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
