スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝バイキング
2011-11-03 Thu 18:27
ホテルバイキング
流行っていますね

バイキングもビュッフェも大好きな
うちの家族(笑)

バイキングとビュッフェの
違いはイマイチわかりませんが(苦笑)

私は、旅行に行って
朝ご飯の部屋出しも好きなんですが…

旅行に行く際の
旅館の選定は
朝食バイキングがあるかどうかで
決めたいくらい
好きな家族です。

だからだから
ホテルバイキングも
そりゃそりゃ好きですが
近所?のココスで
土日祝日に
朝食バイキングがあります~
なんて横断幕掲げていれば
ぜひとも!
な訳で

…行ってきました。
ココスの朝食バイキング!


パンは4種類、ピザもあります
ごはんには、カレーか納豆がかけられます
おかずは和洋折衷
種類は少ないですが
ドリンクもフリーで込み値段
オトナ¥699(税込)

フルーツが
ポンチとオレンジのみなのが
ちーと残念ですが

朝からお腹パンパンに
いただきました。

cocos
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春がきました | Interest of kyomi ~山梨より~ | トマト>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 22:28 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
