スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう若くない
2013-10-11 Fri 12:46
一番下の子の運動会
親子なんちゃら…
困る
とても
困る

もう若い時のように
走れない(涙)
そこまで
真剣に走るわけじゃないんだけど

おばさんだからね
疲れるの。

けど、
未満児さんだから
ゆる~い競技

助かります。

先生に運動会のお礼を
お便り帳にかいた私

もう、若くないから
ハードなやつは無理ですと
書いたら

返事が
まだまだ『元気』ですよ!
って
エールを送られました(笑)

ここは、
世辞でも
まだまだ『お若い』ですよ!
じゃないかな(笑)

いやいや
求めちゃいけない
見た目は
もうおばさんなのだから…
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソースかつ | Interest of kyomi ~山梨より~ | 楽天優勝>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
