スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
料理教室
2016-10-07 Fri 10:48
まとめて書くゎ~

毎年、市の主催の料理教室に
娘と出かけていたのですが
それは低学年までの話・・・
高学年の仲間入りを果たした娘
また行きたいと願っていましたが
低学年までの料理教室しかありませんでした


今年・・・
初めての取り組みと言うことで
一日だけ高学年の料理教室が開催されることに!
これは、行くべしと応募しました
抽選にも?なんなくパスし
行ってきました~

市の特産品を使った料理です
なななんと
私も、レストランか冷凍食品でしか
お目見えしない
ドリアを作る事に!
難しいのかな?と思いきや
あら~案外いけそう(笑)
ワインビーフのひき肉をトマトと和え
ご飯の上に、マッシュポテト、ひき肉、チーズ
オーブンでチン!ですわ
また、このマッシュポテトが良い感じ
とても美味しく上手に作ることができ
娘も大満足

実は娘ちゃん
ドリア苦手だったの・・・
けど、自分で作ったものだし
今までのドリアの味を払拭するくらい美味しかったから
今度は好物になりました!

料理教室
スポンサーサイト
別窓 | 手作り・保存食 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日には花を | Interest of kyomi ~山梨より~ | 『CORAZON』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
