スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダイニング けん
2010-08-12 Thu 15:18
ずっと気になっていた。
いつか行こう行こうとは思っていて。

バイキング形式大好きな私。
ハンバーグやステーキのお値段で、
サラダ、フルーツ、カレー食べ放題って魅力的じゃない!

何人かもう行っていて
噂はかねがねだったの。

で、ついに行ってみました!
『ダイニング・けん』

初めてだったので、
無難に?な和風ハンバーグ¥980を頼みました。
和風ハンバーグ
フツウに美味しかったです。
↑変な表現だけど・・・。
カレーも辛くなくて、小さな子供にもOKです。

お子様セットは
ドリンクも付いていてお徳な感じ¥499
お子様
↑食べかけです(汗)
プリンが美味しかった(笑)
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内装工事2 | Interest of kyomi ~山梨より~ | 内部工事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| Interest of kyomi ~山梨より~ |
 
